どこかのだれかが話すには。

その辺のオタクのひとりごと。

小さな画面の中の彼ら

 

こんにちは。こんばんは。私です。

 

先日SixTONESは結成8周年を迎え、YouTubeで生配信をしてくれましたね。推しは不在でしたが、声を聞けましたしメンバーの絡みも見られて大満足でした。(その後推しの体調不良を知り、自分も体調不良な気がしてくるくらい心配しました)

 

そこで今回は、YouTubeについて語ろうかと思い、ブログを開いております。

 

さて、ここで質問ですが皆さんはSixTONESYouTube(ストチューブ)ではどの動画が好きですか?

選びきれないと思います。なぜなら私がまさに選びきれないからです。

 

以前ブログで私はSixTONESYouTube生配信の映像を見て沼にはまったと書きました。考えてみると私のSixTONESオタクとしての原点はYouTubeだったのですね。

 

そんなことはいいとして。

 

YouTubeでは、MVやライブ映像などの楽曲を絡めた動画、ドライブをしたり企画をして楽しむ動画などがありますがどちらが好きかと言われるとどちらも好きです。どこまでも選びきれない女ですみません。

 

楽しんでいるSixTONESと音楽を通して表現をしているSixTONES。二面性がありながらもどちらもSixTONESらしくて大好きです。

SixTONESが何をしていたとしても、楽しんでいることが一番ですからね。

 

いつでもSixTONESは自分たちのYouTubeのことを「友達が楽しんでいるところを流しているだけ」と言いますが、それでいいのです。それだけでいいのです。これからもそのままでいてほしいです。

大した内容のことは書いていませんが、私のストチューブに対する熱意は伝わったでしょうか。

今後、好きな動画について細かく話せれば幸いです。果たしてそんなブログ皆さんが興味あるのだろうかとも思いますが。

 

ではまた。