どこかのだれかが話すには。

その辺のオタクのひとりごと。

2023-01-01から1年間の記事一覧

アカデミーと彼

こんにちは。こんばんは。私です。 前回の更新から随分時が経ってしまいました。 今回は少し前に推しの彼が取ったアカデミー賞と話題賞を受賞した作品である「すずめの戸締まり」について話していきたいと思います。 みなさんすずめの戸締まりはご覧になりま…

小さな画面の中の彼ら

こんにちは。こんばんは。私です。 先日SixTONESは結成8周年を迎え、YouTubeで生配信をしてくれましたね。推しは不在でしたが、声を聞けましたしメンバーの絡みも見られて大満足でした。(その後推しの体調不良を知り、自分も体調不良な気がしてくるくらい…

彼らの曲

こんにちは。こんばんは。私です。 今回は彼らの曲について語らせていただこうかと思っております。 (彼らとか言ってますけど普段はスト最高だよ〜とかバカっぽい喋り方しかできません) 語らせていただこうかと、とか偉そうに言いましたが、何をどう語るか…

担当について

こんにちは。こんばんは。私です。 前回は私とSixTONESの出会いについて書かせていただきました。 今回はその中でも一応推しがいまして、その方についてです。 初めに申し上げますと、SixTONESの私の推しは独特感性ワンコさんです。 またの名を松村北斗とい…

私と6人

こんにちは。こんばんは。 推しへの溢れる愛が止まらず、文字に起こしたいと思った結果ブログを書くことにしました。 文章を構成する能力は人五倍ほど欠けてますが悪しからず。 とりあえず推しと私の馴れ初め(?)でも。 SixTONESとの出会いを語る前に私の…